アーケード版けものフレンズ3プラネットツアーズの稼働日はいつ?

あの「けものフレンズ」のアーケードゲームが開発されています。

 

その名も「けものフレンズ3プラネットツアーズ」!!

そんな注目作の「けものフレンズ3プラネットツアーズ」がいったいいつ稼働開始なのか、どういったゲームなのかについてご紹介します。

 

稼働日

メーカー発表によると2019年9月26日(木)稼働開始予定となっています。

 

詳しい時期は未発表ですが、

同じセガ筐体の「FOOTISTA」はロケテが12月で稼働日が3月と期間は約3ヶ月、

その他に「FGO」がロケテが6月で稼働開始が7月末と期間は約2ヶ月、

「けものフレンズ3プラネットツアーズ」は2019年2月にロケテストが開催されましたので、その3ヶ月後と考えても、もう間もなく稼働開始してもおかしくないのではないでしょうか。

少なくとも夏休み前には稼働開始し始めると思われます。

 

アーケードの方はロケテストも終わっているのでほぼ完成形になっていると思われますが、

アプリの方がゲーム画面の情報がほとんど出ていないので、これに合わせてリリースされる予定ならばもう少し遅れる可能性もあります。

 

ゲーム内容

ジャンル:フレンズたちが「ちからくらべ」するカードゲーム

プレイ人数:1人

1クレジットにつきカード1枚排出

 

こども用筐体の「ムシキング」や「ドラゴンボール」に近い形をしている。

しかしファンのメイン層は大きいフレンズ達なので、設置場所によっては色々恥ずかしい思いをさせられるかもしれない。

 

アプリ版

けものフレンズ3プラネットツアーズはアプリ版も開発されています。

 

アーケード版との連動などはまだ公開されてませんが、何かしらの連動はあるものと思われます。

こちらもリリース日は2019年と未発表です。

ツイッターにてゲーム画面が公開されてます。

 

事前登録

けものフレンズ3公式サイトにて事前登録を受付中です。

事前登録者数1万件ごとにガチャ1回無料になります。(最大10万件でガチャ10回分)

さらに15万件達成で「トキ」がもらえます!

2019年5月13日現在 6万件達成中です。

Twitterで簡単に事前登録できるので是非やってみてはいかがでしょうか。

[PR]連続リトライで獲得保証付きのクレーンゲーム『ギャポリー』

[PR]スマホで遊べるクレーンゲーム『とれたね』

[PR]スマホで遊べるクレーンゲーム『ぽちくれ』

-ゲーセン情報

Copyright© iwanablog , 2019 All Rights Reserved.