【日向坂46です。ちょっといいですか?】の見逃し配信を無料で見る方法

日向坂46の冠番組「日向坂46です。ちょっといいですか?(ひなちょい)」が2020年3月14日(土)から放送スタートします。

日向坂46が記者になり、囲み取材に挑戦するトーク・バラエティ番組。

4thシングルが初週50万枚超え、女性アーティスト初のシングル4作連続初週40万枚超えを叩き出す大人気の日向坂46。

「日向坂で会いましょう」では高いバラエティ力を発揮しているので、この「ひなちょい」もかなり期待できますよね。

オードリーもゲストで出るのでは!?と噂されるこの番組、無料で視聴する方法が気になりますよね。

そこでこの記事では、ひなちょいの見逃し配信を無料で視聴する方法をご紹介します。

 

ひなちょいの見逃し配信を無料で見る方法

ひなちょいのタイトル画像

ひなちょいの見逃し配信を無料で視聴する方法はズバリ、dTVチャンネル初回31日間無料期間を利用する事です。

dTVチャンネルは月額780円の映画・ドラマ・アニメはもちろん音楽・ダンス・ドキュメンタリー・趣味まで多彩なラインナップが楽しめる動画配信サービスです。

初回登録時に31日間無料期間が付いているので、登録後この期間中に解約するとお金は一切かかりません。

今すぐdTVチャンネルに登録

 

※dTVチャンネルとは別にdTVというサービスもありますが、ひなちょいが見られるのはdTVチャンネルなので間違えないよう注意してください。

※「日向坂46です。ちょっといいですか」が見られるのは「ひかりTV」「ひかりTV for docomo」「dTVチャンネル」のみです。

ひかりTVの視聴には別途専用チューナーをレンタルする必要があるので、お手軽に見られるdTVチャンネルをオススメします。

 

「日向坂46です。ちょっといいですか?」の放送日・ゲストは?

ひなちょいのタイトル画像

日向坂46です。ちょっといいですか(ひなちょい)情報。

2020年3月14日(土)スタート

毎週土曜22:30〜23:00

dTVチャンネルでは2週間見逃し配信があります。

 

【番組紹介】

日向坂46が記者になり、囲み取材に挑戦!
メンバーから飛び出す忖度なしの質問が、
取材対象者の意外な一面や、隠れた魅力、
門外不出の秘蔵エピソードなどを引き出す!?
“囲み取材スタイル”のトーク・バラエティ番組!!

引用:dTVチャンネル「日向坂46です。ちょっといいですか?」

 

誰がゲストに出るか気になりますよね。

今の所ゲストの情報は出ていませんが、オードリーには是非出て欲しいです。

おひさまを公言している有名人も多数いるのでどんな方が出るのかワクワクしますね。

 

番組予習SHOWROOMでは、メンバーが出て欲しいゲストの話もしていたので気になる方はチェックしてみてください。

 

dTVチャンネルを利用するメリット

dTVチャンネルでは、ひなちょいの放送だけでなく、ライブ配信も視聴可能です。

◆「日向坂46 春の全国アリーナツアー2020 福岡公演」
2020年3月31日(火)に独占生配信!

◆「ひなくり2019 ~17人のサンタクロースと空のクリスマス~ディレクターズカット版」

3/13(金)22:00~独占配信!

 

どちらのライブもdTVチャンネルだけの独占配信なので是非登録しましょう。

ライブ配信だけ見たい方は、3月に登録し、3月中に解約すると無料で視聴することができますね。

 

日向坂出演ドラマ「DASADA」

DASADAのロゴ画像

ひなちょいとは別に、日向坂46出演ドラマ「DASADA(ダサダ)」も放送中です。

こちらはdTVチャンネルでは配信がありませんので、見逃し配信が気になる方は↓の記事をチェック!

日向坂46ドラマ「DASADA」はHuluで視聴がオススメ
日向坂46ドラマ「DASADA(ダサダ)」全話を見るならお試し無料のHuluで!

続きを見る

-ユニゾンエアー攻略

Copyright© iwanablog , 2020 All Rights Reserved.